人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY市の動物シェルター(Animal Care&Control)でのボランティア日誌


by NYshelter
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビスケット焼いた

今日はこのコーナーから。

もしかしたらBrandyにおうちが見つかるかもよ♪
日曜にある日本人のご家族が会いに行かれるそうです。
このめぐり合いが実を結びますように。

リキたんもがんばれ~。

【里親さん募集コーナー】
(Japan-Cat)
ビスケット焼いた_a0085591_9522273.gif名前:リキ
性別:男の子
年齢:子猫
詳細はこちらの日記で。片目のリキの幸せ探し

(NY-Dog)
ビスケット焼いた_a0085591_1030332.jpg名前:Brandy
性別:女の子
年齢:2-3歳
犬種:アメリカンピットブルテリア
色:ダークグレーのBrindleで、胸が白
体重:40パウンドほど
健康状態:優良、予防注射全て受けていて、去勢済み。

性格:とにかく人間が大好きで、初めて会った人でも全く恥ずかしがったり、怖がったりしません。人間なら男の人でも女の人でも誰でも大好きで、人間と一日一緒に居て遊んだり、甘えていたいタイプ。とても頭が良く、Obedienceのクラスでも、いつも訓練士が見本に使っていました。基本的な指示はしっかり出来ます。Gentle Leaderでハンドラーに沿って歩くこともしっかり出来ます。猫が苦手なので、猫と暮らすことは難しそうです。他の犬には興味なく、どちらかといえば苦手な方ですが、相手の犬が大人しかったり、フレンドリーだったりした場合は問題ありません。相手の犬が興奮しやすかったり、落ち着きがないようなら、Brandyも苦手なようです。10代後半の子供達なら全く問題はないとは思いますが、あまりに小さい子供は刺激が強いので、一緒に暮らすことは薦められません。
彼女は現在Woodbury Common Outletの近くにある、Colby Kennels/Canine Sanctuaryというところに居ます。http://www.thecaninesanctuary.com/index.html
Adoption Hoursならいつでも会いにいけます。

連絡は、Colby Kennels (845-534-8414 / http://www.thecaninesanctuary.com) 又は Maho at 201-460-1464

------------------------------

里親さん募集中のBrandyが今保護されているKennelで来週日曜にチャリティー・オークションがあるとの事。

NJだから遠いので行けないが、何か出させてもらおうと久々にワン&ニャン用のビスケットを焼いた。

今回は煮干しで勝負。 (って何を競うんだ?)

煮干しをこれでもか!と入れ、あとはOrganicの全粒粉と卵と水。
堅焼きにするためにあまり厚くせずに伸ばして、お魚の型で抜く。


こんな感じで作っております。
ビスケット焼いた_a0085591_23442075.jpg




そして焼き上がりはこんな感じ。
ビスケット焼いた_a0085591_23445416.jpg




1日おいて、すっかり乾燥させたら、次は品質管理フェーズ。



お毒見係り
ビスケット焼いた_a0085591_23464461.jpg




美味でございます~
ビスケット焼いた_a0085591_23472412.jpg




送る用は15枚入りのが8袋分。
そしてIndy用に少し取っておく。


ちゃんと売れるといいなぁ...。












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
- 捨てられた動物たちが新しい家族に出会えるように
- 皆さんに彼らの事を知ってもらえるように

これが、このブログの目的です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

注意:上記のAdoption対象のワンちゃんネコちゃんについては、直接ケアをしている方に性格や注意事項を必ず確認の上、ご自身の判断でAdoptionをお決めください。
尚、本Blogでの情報に関する損害、事故については一切責任を負いかねますので、ご了承下さい。

by nyshelter | 2006-10-28 23:52 | つれづれ